ULTIMA Ring JAPAN サイト一覧 (跡地)

 →※本ページについて(説明)

1 - 13 / 全13サイト

ウルティマのプレイ日記を少しずつ書いていきたいと思っています。つたないページですが、どうぞよろしく。
ウルティマ7の日本語wikiです。数少ないBGのアイテムリストや、SSの武器防具のリスト作成など、ExultStudioの解説や、攻略などをしています。Ultima7をとっつきにくい人の支えになればと思います。
元々は「ウルティマは面白いんだってば!!」という思いから立ち上げたサイトです。ファミコン・PC-98版ウルティマの攻略をしています。
懐かしいオリジナルのウルティマの良さを出来るだけ多くの方にお伝えすることを思い描いて作っているサイト
もとはApple][版ディスクイメージのパッチのページでした。今はUltimaVIIの日本語化ツール作成を企むページになれたらいいなぁって状態です。
まだ止める気はありませんので。
Ultimaが好きだよ〜という勢いだけで作った、いたって個人的なもので、何の役にも立ちませんが、どうぞよろしく。…といいつつ、最近UO関連以外更新してません…orz
SFC版ウルティマ6、ウルティマ7、恐竜帝国の攻略サイトです。また、ウルティマ関係の攻略サイトの検索ができます。
興味の赴くままに書き散らしたまとまりの無いサイト。
Utima1〜9+外伝の完全攻略サイトを目指しています。
更新する気はあるのですが、体が言うことききません。でもひそかにUltima wiki準備中。
Ultimaシリーズ作品全般を扱うウルティマニアのための包括的なサイト。
米国ORIGIN社のコンピュータRPG、Ultimaシリーズの話題を扱う諸サイトのためのWebRingです。


※本ページについて(説明)

 うるてぃまにあ >> ULTIMA Ring JAPAN サイト一覧(跡地)