情報 - アビイスの問いと答え - ウルティマ 聖者への道


※答えの欄を選択して反転すると見えます。

アビイス問答一覧
場所 問い 答え
L1 真実、それは どの徳から作られるか? 徳:せいじつさ
石:あお
L2 愛、それは どの徳から作られるか? 徳:やさしさ
石:きいろ
L3 勇気、それは どの徳から作られるか? 徳:ゆうかんさ
石:あか
L4 真実と 愛、それは どの徳から作られるか? 徳:こうへいさ
石:みどり
L5 愛と 勇気、それは どの徳から作られるか? 徳:けんしん
石:オレンジ
L6 勇気と 真実、それは どの徳から作られるか? 徳:めいよ
石:むらさき
L7 真実と 愛と 勇気、それは どの徳から作られるか? 徳:きよらかさ
石:しろ
L8 真実と 愛と 勇気、その3つと 関係のない 徳とは 何か? 徳:けんきょさ
石:くろ