ユー - ウルティマ ~恐怖のエクソダス~


ユー 外観
ユー 外観

真っ暗な森の中なので、迷わないように気をつけましょう。
ここの教会の神父さんは非常に大事な話をしてくれますが、そのためには「火のしるし」がないと・・・。
教会の南にある「光の広場」も重要な場所です。

施設
病院
教会
食べ物屋
光の広場
ユー
ユー

人物録

ユーの まちは もりに かこまれた
とても よいまちよ
ユーのまちは もりのなか
はじめての ひとには わかりにくいかもね
このまちの なんせいの やまのなかにも
まちが あるとの うわさよ
きょうかいに いると こころが やすまるの
あなたは どう
びょういんです なかへ どうぞ
いきかえらすのに しっぱいすると はいに なっちゃうのよ
ようこそ ひかりのひろばへ
いのりなさい いのりは かみの こえを よびおこす
おなかが すいた
わたしが ゴトウです ウルティマの おんがくを つくったんだよ
このまちの にしに ムーンのまちが ある
いってみると いいぜ
わしゃ みみが とおいのじゃ すまんのう
むだづかい せずに つよい ぶきを かうのじゃぞ
ふたたび おあいするのが たのしみですじゃ
ボク ひだかのりこ だいすきなんだ
いまから おはなを もって あいに いくんだ
びょうきが なおったら
ひだかのりこに はなを もって あいにいくんだ