ムーン - ウルティマ ~恐怖のエクソダス~


ムーン 外観
ムーン 外観

ソーサリアの北西のはずれにある町です。
町の人からは、印、大地の鎧、ドーンの町などの話を聞くことができます。

施設
パブ
教会
食べ物屋
病院
ムーン
ムーン

人物録

ここは ムーンのまち
このへんでは いちばん にぎやかよ
ここは いいまちだから ずっと いればいいのに いってしまうの
うちの こどもったら ちっとも べんきょう しないのよ
あたし まりこ いま ダイエットしてるの
うれぴー 7キロも へったのよ
よい おてんきね せんたくびよりよね
デスガルチのまちには もう いきましたか?
はい >> あのまちの ばんにんは ずるいでしょ
いいえ >> デスガルチには ひみつの いりぐちが あるのよ
おまえら なにものだ
わすれるな やけた てつで てに しるしを つけるのだ
かみの ごかごが ありますように
まことの しんでんを さがしなさい
ソーサリアには つきの みちかけで ひらく ふしぎな とびらがある
え?エクソダスを たいじしに いくのか
ゆうきが あるなあ
つよい よろいのことを しっているかの?
はい >> ならば はやく てに いれることじゃ
いいえ >> どこかに だいちのよろいが あると いうことじゃ
げりと びねつで げっそりと やせたんです
わたしは うずの むこうに いったことがある
とても こわいところ だった
ドーン? きいたことも ないですじゃ
ないしょじゃが ドーンは もりのなかに あらわれる ふしぎな まちじゃ
エクソダスって つよいんだってね
ほんとに たいじできるの
きみより ぼくのほうが ウルティマを よく しっているよ
わたしのこと わすれないでね やくそくだよ